TOPに戻る

過去トップ一覧



初代トップ絵。この頃とはデザインが微妙に変わっています。


二代目トップ絵。しばらくの間はこのトップ絵が鎮座していました。
なぜなら、本編を描くだけでいっぱいいっぱいでトップ絵を描く余裕がなかったからです。


三代目トップ絵。このトップ絵はかなり長い期間にわたって使用しておりました。
文子先輩の胸が大きくなる前のものですねw


四代目トップ絵。爽やかに描きました。


FAのお返し用に描きました。藍ちゃんです。
モロヘイヤ先生の漫画はこちら→小鬼の太刀


FAのお返し用に描きました。熊井ちゃんです。
次郎先生の漫画はこちら→帝都戦記


FAのお返し用に描きました。あび高の三人です。
よしお先生の漫画はこちら→あび高美術部


帽子FA祭で描きました。マリちゃんです。
tokai先生の漫画はこちら→お兄ちゃんと呼ばないで


双六的新都社感想さんのマスコットキャラクター、カンカンちゃんです。
カンカンちゃんはこちら→双六的新都社感想



かろ肉のロドみ先生とほーちゃんです。
ロドみ先生の漫画はこちら→週刊、かろやかに肉を投げる仕事



FAの受領用に描きました。菊丸です。



FAの受領用その2



初代サムネイル。文子先輩の髪型は初期のデザインです。



2代目サムネイル。委員長と目が合った時の凛々です。



3代目サムネイル。詩乃委員長。掲載期間は短かったです。



4代目サムネイル。早河先生。ちょっと照れています。



5代目サムネイル。菊丸。イタズラっぽい笑顔です。



6代目サムネイル。菊丸。微笑です。

TOPに戻る
inserted by FC2 system